customer voice
Sさま
- COMMENT
- 右も左も、分からなかった私に、大変丁寧に、全て対応して頂いた渡邉様には、感謝でいっぱいです!!
「不安に思う事が、少しでもあれば聞いて下さい」そのワードが一番安心して、ささいな事でも聞けました。
沢山ありがとうございました。
■□■ お客さまの声をお聞かせください! ■□■
①イオンハウジングとの出会いのきっかけを教えてください
SUUMO
②店内の雰囲気はいかがでしたか?
とても良い
③担当者の対応はいかがでしたか?(言葉づかい・対応など)
とても良い
④ご契約からお引渡しまでの流れはスムーズでしたか?
とても良い
⑤もう一度物件探しをする際に同じ担当者を選びたいですか?
はい
⑥ご親戚やご友人などに紹介したいと思いますか?
ぜひ紹介したい

















-